

久々に(・∀・)

久々の更新です…。

6月から本核的に復帰できそうなのでブログも再開w

5月はイベントがあったらしく

モグから貰えるエンゼルウィングなるものが…

Val070521223127a.jpg


羽根が生える面白いものですが

俺てきには、マンドラの状態で使って見たいもんです(-ω-)

話しは変わりますが

昨日は、フィオナとローズ姉と一緒にアプカル狩りに

Val070610230605a.jpg


以外とヤーンが強くて焦りましたw

LSメンバーの話しだと視覚判定だから、後ろ向けばいいってことだったけど

判定が早いのか、後ろ向いても寝る(´・ω・`)

ずっと寝てて何もできないって状況もあったしw

スーパーアプカル拝もうと思ったけど

10体目で今まで反応しめさなかった、お化けが来襲。

急遽退去しましたとさ(´・ω・`)

新MMO

LS会話で言ってた、新MMOのURL↓

http://www.square-enix.co.jp/e305/nextgeneration/jp.html

FF13が新MMOって噂とかあるけど、どうなんだろうねぇ

PCじゃグラッフィクボードきつそうだから

PS3対応なら、するならPS3かなw

ワイバーン宅訪問

今日は午後から、LSで神BCのワイバーンへ♪

黒4人は強いですな

俺は戦だったので、ほとんどやることなかったww

まぁ、2回目はタルタル起動して召喚で頑張ってましたが( ´_ゝ`)

ラムウで1匹止め刺したしね(・∀・)

GW-00175.jpg


GW-00178.jpg


戦利品のSS撮り忘れましたが、ウッド(σ´□`)σ

2回目は途中でリアルで迎えに来いと召喚されて、落ちましたが

皆結構あたり出たのかな?

三国ENM

昨日は、LS日曜日恒例イベント三国ENMに行ってきました♪

これない人もいたけど、11人も参加できたから多いほうかな(..*)

なんか、出発前の庭で、俺がLS倉庫のガルカでうろついてる間に

やたらとヒシモチ食べて、ミスラが増えてたのはキノセイデスカ?

ミスラの大群に囲まれながらも、デムへ出発ヽ(´ー`)ノ

デムについて驚いたのが…

やたらと人がいましたwww

実装当時並みぐらいだったんじゃないですかねぇw

おかげでほとんど玉と戦闘することなく、ボス戦まで到着(..*)

道中安全すぎて、SS撮る場面もなかったw

11人 VS ボス なわけで…

皆でボコボコにして、勝利(・∀・)b

GW-00162.jpg


お次はホラへ~

ここでは、デムと違いほとんど人がいなかったけど

玉倒して1発でワープでるなど

ネタかぶり事件が発生しながらも順調に(..*)

GW-00164.jpg


順調にワープし、最終層に着いたのですが

ここはゴールに突撃することにw

ぷりっつさんが先頭だったのですが

凄い行列ができ団体様化してました( ・ω・) 証拠↓

GW-00161.jpg


ナイトのセンチネルは偉大ですなw

死人でることなく、BCまで到着(..*)

でも、ここでノランさんの別キャラがフリーズ(?)みたいの起きて、戦闘に参加できなく(/_;)

中に入っちゃったし、しょうがないので10人で戦闘

結果はデムと同じで、皆でボコして勝利(・∀・)

回線抜いて、どうやら治ったらしく、ノランさんと合流♪

メアへ移動中に、青魔法の自爆をうさぎに放ってみたら

1000ダメ越えしたけど、やっぱり衰弱しましたw

GW-00168.jpg


ディアガは…【許してください】(´Д⊂) ウワァァァン!!

メアも俺ら以外はいなかったけど、道中の移動はスムーズでした♪

ボスは今度は全員揃ってタコ殴りに(..*)

時間もまだ余裕だったので

あまった時間でプロMやってない人のために、プロMやることに

メンバーは、俺(青)ちゃたろさん(狩)ぷりっつさん(ナ)シルヴァ(黒)ぺピーさん(赤) ローズ姉(黒)の6名

回転木馬うざく、急所攻撃(?)みたいな技も危なかったけど

無事に倒すことができましたw

ちゃたろさんがボス倒す直前にやられましたが(/_;)

GW-00171.jpg


今度は周る順番入れ替えますか(..*)

昨日はお疲れ様でした!

ワラーラ(σ´□`)σ

今日はリアル多忙のために

PTも組まずまったりプレイ( ・ω・)

シフをソロで上げようと思ったけど、いつリアルで呼ばれるのか謎なので

放置してた上等クエをすることに

足跡探しなのですが…

過去4回探してもずっとなくて挫折気味のクエでしたw

まぁ、見つかればいいか程度の気持ちで探してたら

わずか1分で足跡発見∑( ̄□ ̄;)

今までの苦労が嘘のように、あっさりクリア♪

無事に上等兵になれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お次は、これもまた放置してたワラーラターバンを(σ´□`)σしに

白門で黄金貨を20枚交換して

いざ、ナシュモへ…行くはずだったのですが

道中の船でNMのタコにタコ殴りにあいました(´Д⊂) ウワァァァン!!

無抵抗でΩ\ζ°)チーン

仕方ないので、白門に帰還し、また船代を払いナシュモへ

今度は船で大人しくしてましたw

リアルで、コーヒー飲んでる間にナシュモに到着ヽ(´ー`)ノ

ここからの交換が大変でした…

途中でいちいち渡すのめんどくさくなって

マクロ組んで渡してました(ノ´∀`*)

何分間か忘れたけど、無事に交換終わり、アルザビへ

ここでもまた大量の青銅貨を交換したのですが

前は1枚ずつ交換してたのですよね…(遠い目

無事に交換も終わりワラーラ(σ´□`)σ

Val070318133656a.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


